歪み矯正は簡単?

ある患者さんのお話。

過去に、『骨盤の歪みを治してほしい!!』と思い、
どこかの整体屋さんに行きました。

そこで矯正?マッサージ?ストレッチ?
なんだかよく分からない、施術を受けました。

ここでK治療院は、
『その施術で、骨盤の歪みは治ったの?』と聞きます。
そうすると患者さんは、
『分からない(笑)』と答えます。

これは、あるある話で、
患者さんは何されているか?
改善した実感はあるのか?
分からないケースをよく耳にします。

でもそれじゃ、せっかく行ったのに、なんだかガッカリしちゃいますよいねー。。

K治療院では、そんなことにならないように、しっかり実感させます!!!!!!!!!!

そして患者さんによく言われる感想は、
『こんな簡単に治っちゃうものですか??』です。

もちろん、難しいモノもありますが、
あなたが悩んでいる症状は、意外と簡単に治っちゃうかも!?