リンク

当サイトと関連するテーマのサイトをお持ちの方で、相互リンクしていただける方は、お手数ですが、お問い合わせからご連絡願います。 リンク希望の方はサイト名・URL・紹介文を明記の上、info@kchiryou.netにてご連絡ください。リンクしてくださる方は、下記にてリンクをお願いします。

サイト名:K治療院
URL:http://kchiryou.net
紹介文:入間市下藤沢にある治療院です。マッサージ・はり・きゅう・カイロプラクティック・インソールを行っています。

NPO Orthotics-Society
当院が所属しているインソールの団体です。

R-Body
さいたま市西区の指扇にあるカイロプラクティック・整体院です。カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き・足底挿板)作製があります。

インソール工房R
埼玉県さいたま市のインソール(靴の中敷き・足底挿板)作製施設です。外反母趾などの足の悩みから靴の悩みまで、専門的にアプローチしていきます。

彩整体
栃木県芳賀郡二宮町で肩こり・腰痛・手足の痛みなどに対してカイロプラクティック・施術・インソール作製で症状の改善から予防を行い皆様が快適に生活できるためのお手伝いをします。

mio鍼灸整骨院
埼玉県加須市にある鍼灸整骨院です。指圧マッサージ、カイロプラクティック、インソール(足底挿板)作製などを行っています。

鍼灸 利平
江戸川区、葛飾区、千葉県市川市周囲で、訪問出張をしています。
鍼灸(経絡治療)を中心に治療を行っており、難病指定の疾患においても成果を挙げています。

K治療院概要

業務内容:あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう・整体
カイロプラクティック・インソール作製
所在地 :入間市下藤沢332-63