マッサージの極みなのか?

ある患者さんが、
『K治療院はマッサージの極みですよねと』おっしゃいました。

よく話を聞くと、
普通、マッサージする人は、硬く、こっている筋肉をほぐす人。
極端な話、筋肉を相手にする仕事。

でも、K治療院は、
骨を相手にする矯正、
ツボを相手にする鍼灸をしている。

『筋肉も、骨も、ツボも分かるK治療院がする、マッサージは極みですね!!!!』
と言ってくれました。

そーなんですよ!!!
全てを診ながら治療できるのが、K治療院の強みなんです!!!!!

西洋医学とか、東洋医学も全て考えながら、診る。
言わば総合病院の様に診る。
まるで、治療院の大型デパートや~~~~
って感じです。

まーーこれがマッサージの極みかどうかは、知らんけど(大阪のおばちゃん風)