良いお店の見極め方

『国家資格はありますか?』
と聞いてみましょう。

たぶん、国家資格がある所は、
ホームページなどでも、目立つように表示してあるはず。

K治療院は、国家資格あります。
しかも、何個もあります。

最近、様々な医療事故がありますよね。
例えば、脱毛の火傷。

脱毛したいけど、安全にしたい。
じゃ、安心してできるお店はどこ??

『資格があるところ』
が1つの条件になるかと思います。

分からないからこその、1つの安心材料に。

無資格のお店が悪いとは言いません。
私だって、リラクゼーションの足つぼや、あかすりを受けるのは好き。

大事な身体だから、慎重に選びましょう。

見極め大切。