旅行での外反母趾

旅行に行って足が痛くなったことありませんか?
観光にショッピングにたくさん歩きます。

普段は平気でも、たくさん歩くと痛くなるって方!
要注意です!!!

例えば歩き方が悪くても一気に痛くなることはまずありません。
外反母趾も突然痛くなることありません。

全て塵も積もれば、、、です。

 

今回wさんに作製したのは、ウォーキングシューズです。
Wさんは旅行に行くと必ず外反母趾が痛くなるようで、今回はインソールを作製して欲しとの要望でした。

結果から言うと、
旅行でたくさん歩いても、外反母趾の痛みは出ませんでした!!

足のサイズに合った靴、そしてインソールがあれば外反母趾の痛みはウソのように消えますよ♪
足の痛みで悩んでいる方!!!
騙されたと思って一度インソール作製してみませんか?

 

K治療院 小林