ツライ!! 坐骨神経痛

寒い冬?なのか?少し疑問がある、今日この頃(^^;
でもやっぱり、冬は神経痛が出やすい時期。

そんな問い合わせが来ています。

多いのが坐骨神経痛。
誰もが1度は聞いたことあるのでは?
この神経は、おしりから足にかけて伸びている。
そこが何かの原因によって神経が圧迫されると、神経痛になる。

この『何かの原因』っていうのが曲者!!!!!
そして、この曲者を見つけるのが、プロの腕の見せ所(‘◇’)ゞ
原因は、筋肉?歪みの骨?
その筋肉は、収縮?伸張している?
骨の歪み方は?などなど。

見つけてしまえば、あとは簡単。
その曲者を倒すのみ。

坐骨神経痛って、なかなか治らないでしょ?
と言われることがありますが、
曲者を的確に発見できれば、意外とすぐ良くなりますよ♪