股関節が痛い時は、整形外科?

股関節を深く曲げると痛い、又は曲げられない人いませんか?
K治療院ではそんな患者さんが多い!!!!

そして何より、痛み止めで誤魔化している方が多すぎ!!!!!
手術が必要と病院で言われた方でも、痛みなく治る方は多いですよ!!!!!!

もちろん、病院でレントゲンや、画像診断は大事。
まずは何が原因かをはっきりさせる。

その後、病院で湿布や痛み止めを処方され、様子をみても、
痛みがひかないときは、治療院の出番です!!

よく『歳をとってても、痛みは治りますか?』と質問されますが、、
もちろんちゃんと良くなりますよ♪

痛くて困っている方。
手術は嫌だけど、どうすれば良いか分からない方。

だまされたと思って1度いらしてみて。
『病院と整体の間』のK治療院だからこそできることあります!!!