ホームページ更新中!

先週からホームページの内容を少しずつ変えてます。

K治療院のホームページを初めてご覧になる方に
こんなこと出来ますよ!とお伝えするのはもちろん
どうやったらこちらの熱意を受け取ってもらえるのか
試行錯誤しながら各項目を更新してます

その中でもトップページにある
『魔法のあしかの三拍子』
最初にひらめいた時
「え?」と違和感を感じつつも、妙なインパクトあるな〜
ってことで掲載しています
実際に患者さんから頂いた喜びの言葉がヒントになったんです

今週、ホームページを見て初めてお越し下さった方も
「あしかって変なインパクトがありますね(笑)」
と楽しくお話ししながら治療させて頂きました♪

今後もホームページを少しずつ更新していきます!

そしてK治療院に行って治療を受けてみようかなとお考えの方
お気軽にご連絡ください♪

K治療院 ケンタ