辛い腰痛だからこそpart1

最近、初診の患者さんで多い症状。
それは、腰痛。

最初にお話を聞くと皆さん、今までにマッサージや矯正など、さまざまな治療を受けられています。

ん?

ここでいつも私は疑問を感じます。

『色々な治療を受けているのに、なぜそんなに腰が辛そうなの?』と。

 

そして皆さん、口をそろえたように、
『マッサージした直後は良いけど、またすぐ痛くなる』
とおっしゃいます。

 

腰痛以外でも、肩こりや膝の痛みでも同様のお話が多い!!

 

なぜ、辛さが改善しないのか?
なぜ、楽な状態が続かないのか?

 

それは、、、

 

詳しくは次回お話をしたいと思います。

とりあえず、、、
つらい腰痛、手術するか迷っている腰痛や、頑固な腰痛な方、
K治療院にお任せください!!!!