隙間産業!?

腰痛や股関節の痛みなどがでたら、皆さんどうしますか?

 

ストレッチ?湿布を貼る?痛み止めを飲む?病院に行く?
などなど、さまざまな対処法が思いつくと思います。

 

例えばよく聞くのが、
『病院でレントゲンを撮っても異常無と言われた』
というお話し。

湿布を貼っても、様子を見ても痛みがとれない時って困りますよね?

 

そんな時は、K治療院の出番です!!

病院では診ない、筋肉のコリや、歪みなどを改善すれば、
症状もおのずと改善する場合が多いです。

辛い痛みはあるけど、病院では異常無という、
そんな症状の隙間を埋めれるのがK治療院です。

 

K治療院は、
病院でも、
リラクゼーションでも、
整体でもなく、
病院の隙間を埋めれるような、治療院です。

 

※まずはどんな症状でも、病院に行き診断を受けることが大事です。
国家資格を保有する治療院でも、診断はできません。

 

院長 小林孝弘