足の長さが違う!?

狭山市からお越しのIさん
足の長さが違うのが気になってお越しになりました。

早速、身体をチェックしてみると、確かに足の長さが違いました。

さらに詳しくお話を伺うと
腰痛、頭痛、肩・首のこり・足の冷えもあるとのこと

こういった様々な症状は、骨盤の歪みと関わっていることがとっても多いんです!

骨盤は背骨の土台です。
ココが歪んでいると身体は傾き、歪みが悪化すると頭痛や首・肩こりを引き起こします。
また、骨盤の歪みが下半身に向かう血管を圧迫して足が冷えることにもなってきます。

Iさんに、身体の歪み具合を解説して治療開始

しっかり骨盤を矯正、さらに骨盤以外の場所も細かく矯正したところ、
足の長さは左右ぴったりそろいました!

 

治療前後の足の長さを比較した写真をお見せしたら

『すごい!足がそろってる!腰や首肩も楽になった!』

と大変喜んでお帰りになりました。

 

足の長さが違うのは骨盤の歪みが原因かもしれません

気になる方はお気軽にお電話ください♪