辛い肩こりこそ

日本人の多くの方が悩んでいる肩こり

少しでもラクになりたいと思っている方も多いのでは?

 

先日、来院したOさんもその一人。
Oさんは、ディスクワークを一日中されています。
その為、数年前からひどい肩こりに悩まされていました。

 

よく話を聞くと、
色々な所で、月2回程度マッサージは受けているようで、
マッサージの後はラクになるけど、またすぐ肩こりが辛くなるとのこと。

 

まず治療は、マッサージを35分程度。

マッサージの後、肩こりの症状を聞いてみると、
『とてもラクになった!』
と言っていただけました♪

 

….が、

 

これだけで治療は終わりません!!

 

肩こりは、肩甲骨や首の歪みが原因で起こる事が多いです。

Oさんの身体をみると、やはり肩甲骨や首の歪みがありました!!

 

その歪みも改善して、その日の治療は終了。

 

後日、Oさんに肩こりの具合を聞いた所、
『歪みを治してから、肩こりがない!!』

と喜んでいただけました♪

 

ぜひ辛い肩こりこそ、K治療院にお任せください!!!!!!