それって柔軟性の問題?

最近ふと思うことがあるのですが、
それは皆さん意外と自分の硬い場所を知っているといこと。

 

例えば、

『私、前屈がすごく硬くて出来ません!!』

などなど、

硬い身体の場所や、しずらいポーズなどを皆さん知っています。

 

だけど、、、

 

ちょっと待った!!!!!!

 

その硬いのって何?

 

硬いのは、
ストレッチをすれば柔らかくなると思っていませんか?

 

 

もちろん、
ストレッチで柔らかくなるかもしれません。
でも、ならないかもしれません。

 

もし、

ストレッチを頑張っているのに、
なかなか柔らかくならない時は..

 

身体が歪んでいるのが原因かもしれません。

 

 

そして、
そんな歪みが原因なら、矯正すれば一気に柔らかくなったりします!!!!



歪んでいて身体が硬い場所は、
いつか必ず痛みがでる所!!
と言っても過言ではありません。

 

 

 

だったら、
気になっているところは、早めに改善するほうが良いと思いませんか?

 

 

K治療院は、
細かい歪みを改善、
そして、筋肉か歪みなのか?
的確に犯人を捜すことができます。