不妊症の原因は??

私院長の患者さんの大半は、不妊症か妊婦さんです。
両方の患者さんを日々診ているので、分かる事があります。

 

よく歪みを治せば妊娠するという話を聞きませんか?
他にも冷え性を治せば妊娠するとか、色々耳にすることがあると思います。

 

でもね。

 

当院に来院されている方を診ると、、

 

妊婦さんなのに歪んでいる人
冷え性なのに妊婦さんの人

 

冷え性なのに、妊娠した人
歪んでいるのに、妊娠した人

たくさんいらっしゃいます。

世の中には、不妊治療なしに、妊娠されてる方も多くいらっしゃいます。
その人達皆、歪んでいなくて、冷え性じゃないと思いますか?

 

そんな事ありえませんよね?

 

不妊治療に、冷え性とか、歪みだとか、そんなカテゴリーに
まとめるのは、ちょっと見当はずれだと思う次第です。

 

だって、不妊治療されている方と、妊婦さんの違いって、身体を比べるとはっきりあります!!
だから、K治療院は、『妊婦さんの身体』にする治療をしています。

その治療効果は抜群♪

K治療院 院長 小林孝弘